ちょっと休憩します | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日コメント欄を開けてしまってたアセアセ
せっかくコメントくださったのにスミマセン!!
メッセが出来ない方、ここでお詫びさせていただきます。ありがとうあせ

知らない方からもコメントがあり、
人間の無知、残酷さ、
繁殖者だけでなく飼い主の審査の必要性。
・・・ほんとにそうですね。
皆様、読んでくださりありがとうございました。
温かいお言葉もありがとうございました。


涙腺脆くなったわー汗
「樹里の動画」が見れてまたまた大泣き。
泣き過ぎぐったりしております。
ちょっと休憩して、
ゆっくり巡回していきます。


ビデオ(動画)の最後に
こんな嬉しいのがありました…