くちずさむ日々 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

まいどど~も うさ・ペコ
溝掃除とチャリコギコギの筋肉痛が、
きてます きてます きてます!アセアセ
ほんま衰え感じますわ・・・滝汗

週末から気温がちょっと上がりまして、朝約10℃ 夜約14℃ です。
(我が家の暖房無し室温ざます笑)
暖かいうちに掃除しちゃえ上と頑張ってるのですが、
なぜか掃除しながら唄って泣いてしまう「恋人よ」

枯葉散る夕暮れは~
来る日の寒さをものがたり~
暗いですね、わたくし笑あせ
でもたまに「夏色のナンシー」のスイッチが・・・

あなたの後を~ ついてくだけの~
女の子からは卒業してみたい~
ぶっ 誰に言ってるんやろ?爆
「夏ちゃうやーん」と自己突っ込みしつつ、
テンポ良過ぎて、掃除がはかどるどころか狂うのが難点 ぷ

重度聴覚障害者なのになんで唄える??とよく言われますが、
低音は健常者に近いんで、学生時代カラオケで特訓されました 笑
昭和の歌なら主人よりうまいですよん音符


バナナン バナナン バ-ナァナ 音符
お昼寝中の船長サンに食べられたんだっけはてな
昨日のお買得バナナです。
八百屋で16本叩き売り200円!! 安っ!!
皆さんハイエナのように取ってましたが、女性の握力じゃ無理 hahaha
主人がいて良かったわ~チュー
お味は普通でしたけれども、毎日食べるものだから助かりますはーと


フルーツタルト店「ミャムミャム」樹里にX'masカップケーキを買いました。
私は色々フルーツ、主人はラフランス、母にはイチジクを。
季節ごとに変わるフルーツを味わうのが楽しみの夫婦です。
樹里が食べたあとはもちろん私が ぷぷ

お買得見つけても、
おやつ2千円超えじゃ節約にならないわne 笑い泣き