近くの公園へ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

日中15℃と寒くなった関西です。
東日本は雪雪だるまで東京も降ったとかびっくり
私絶対転ぶわ笑

ご心配してくださった方ありがとうございます。
とりあえず山は越えました。フゥ汗;;
気晴らしに公園に行ったら、
ずっと私を見ていた人が、お孫チャンを引っ張って近付いて来た・・・
高校の友達だった!!
ほとんど面影ないから名前聞かないとわからん笑い泣き
私は変わってないんだ?と、心で喜んでいたら孫チャンに
「オバチャンうさ わー!って呼ばれた 笑あせ


↑樹里とよく遊んだ場所
離れにあるからあまり人が来ません


↑樹里も一緒に歩いてくれたかなぁ…


↑5mくらいの皇帝ダリア
普通に歩いてると咲いてることに気づかない笑


↑薔薇クイーンエリザベス
来るのが遅かったみたいでほぼ枯れてた


↑ドングリが沢山転がってて歩きにくいけど笑
子供の頃を思い出すne笑


↑銀杏
下には葉かきしてるオジサン達。
そのままでいいのにね汗
紅葉はまだ青かった。なんでだ?かお


↑バーチャンちのサルメンエビネ(猿面海老根)
絶滅危惧種に指定されています。
指定される前に?譲渡されたもの?
バーチャン山行かないし笑
公園に譲渡を考えたのですが、夏の暑さで管理出来ないとかお
だよね、30℃超える関西だと
花芽分化期に世話したら腐って枯れるもんね。
うちは雨水だけで日陰に放置汗
植え替えて様子見よかしら??
枯れませんように汗