近所の公園の紅葉 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日はスーパームーンなのに、月が雲隠れしております。
恥ずかしがり屋さんかしら??ぷぷ
雲ってますが暖かい関西(只今19℃)です。

近所の公園に紅葉を見に行ったら、
ウォーキング中の元犬仲間に会い、
「なんでまた正月に・・・」とまた言われました。
何回言うねん!笑い泣き

きっとね・・・
パパが休みになるまで待ってたんですよ。
やっとの大晦日のパパとの夕散歩大喜びでスキップだったもん。


樹里、紅葉まだだったよー
青々してた笑

明後日、紅葉の名所として有名な
京都「永観堂(禅林寺)」に行ってきます。ライトアップ時に。
こちらはもう真っ赤みたい音符
もちろん、樹里も連れて行きますWハート
ロバちゃん樹里だけどねぷ

車で行くけど大丈夫かしら?
高齢者の暴走運転増えてますよね。
父は70歳で免許返納したけど、80歳で運転してる人いるとはガーン
主人は年金生活になったら、運転やめてくれるそうです。
あたり前田のクラッカーえー hahaha

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張ってるワンちゃんが 家族の愛に包まれて
痛み苦しみがないよう祈ってます。