おかしな天気と私と広島カープ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。

今朝雨傘が降ってましたが、
ギンギラ太陽晴れが出て25℃まで気温が上がり うえ
洗濯物が乾く頃に雲が多く薄暗くなりビックリ
また雨??と思ってたら、ギンギラ太陽再登場キラキラ
もう降らないだろうと日傘で出掛けたら
ザー・・・汗;;バフッ!小

どっちやねん!笑
昨日もこんな感じでした汗



それよりも、外出中に
急にが出てなかなか止まらず 顔あせ
止まったと思ったらくしゃみ連発 顔あせ
やっと止まったと思ったら、
今度はしゃっくりびっくり!!にこあせ
耳穴に指を入れて止めました…

く、苦しかった~!もぉだめ・・・

気付いたら、
かごめかごめみたいに囲まれてて汗 笑
まぢで救急車呼ばれかけたゎ えっと…
アレルギーかなぁ??
また肺に影あるのかなぁ??
それか、たまたま連鎖しただけ?笑い泣き

今日から週末まで主人は出張。イエーイ笑
お昼名古屋だったのに今福岡らしく、
雨が降ってるみたいです。



お一人様なので照れ
今夜の晩御飯は値引きちゃんこ鍋にしたおんぷ
明日は常備カレーかスープスパにしよう。
どなたかのblogに書いてたけど、
グリーンカレーは我が家も常備してmasuグッ
美味しいですよねルンルン



今日の収穫。
LAWSON秋のリラックマフェアのお皿が、
リサイクルショップで未使用150円でしたびっくり
欲しかったの ほっこり
もう一枚欲しいなぁ・・・・
シール40枚集めたら必ず貰えるので、
頑張ってみようかな?pink




今日も負けちゃったえーん
カープ最高で神ってるはずなのに、
おかしいなぁショボーン
いや、絶対神ってるはず!

―――――――――――――――――――――

愛知県で連れ去られていたコーギーの
とまとちゃんとホタテちゃんが見つかり、
無事保護されたようです。
本当に良かった!えーん
犯人には天罰を。