日本シリーズ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

北海道日本ハムファイターズファンの皆さま、
ごめんなさい。ササッ
わたくし、縁がある広島の広島東洋カープを応援しております。
野球サッパリなんですけどneチュー





第一戦始球式は、
金メダリストの伊調馨さんでしたね。
カープ女子になって可愛い~音符
第二戦始球式は見逃した・・・ガクリ

君が代独唱は、
広島出身の吉川晃司さんでした。
チャンスチャンスチャンスチャンス音符 モニカ~音符
ファンだった私です。
尾崎豊さんのほうが好きでしたがLOVE
二人一緒に飲み歩いてるのを目撃したことが・・・ファンのミタゾウ 顔
そういえば先日、
「家政夫のミタゾノ」を観てしまった笑い泣き

失礼しました、話を戻します笑

第一戦は5ー1で広島の勝ちでしたびっくり!!
そして今日第二戦は・・・
5ー1で広島の勝ちキラキラ☆ 連勝ょ~ラブラブ





ホンマに神ってる!