兄家のコーギーに会ってきた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日久しぶりに四つ葉

兄家のランス君と奈々ちゃんに会って来ましたhi*




ランス君は9月で15才になります。

前足も弱ってしまいとうとう寝たきりになってしまいましたが、

食欲旺盛で元気ですキラキラ

目ヤニを取ってあげたくてたまらなかったのですがー

足が弱ってから、身体に触れると噛むほど怒る?怖がる?ので

そっとしておきました。

なのに、ボールこっちにも投げろですと!!笑


奈々ちゃんは、お腹縫ったのにあせ

落ち着きなさい!!と言いたくなるくらいの暴れん坊。

相変わらずドタバタお転婆娘ぷ

お腹の縫い目は綺麗になってましたケドネ。良かったねえーん

で、なんでハーネスしたまま??w

写真見るまで気付かなかった私って一体・・・・汗











甘えん坊でもある奈々ちゃんですが、

前に遊びに来た時のように主人にベッタリでした。

短かったけど癒されました。 ありがとうakn


そうそう、画像大きくUP出来るんですね!!!!! びっくりビックリ

(重くなりそうであまりしないと思いますケド)

うちだけどうして小さいのだろうと、ずーっと思ってましたよてんてん

何年ブログやってんねーん笑
ここまでアホだったとは。


※巡回まわりきれておりませんありがとうスミマセン

 明日ユックリ出来るので頑張ります。