ありがとうございました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

メッセをくださった皆様、お正月にもかかわらず
温かいお言葉を有難うございました。

お供えなどは、申し訳ございませんが
ご遠慮させていただきます。m(__)m


身内の皆様、2日までご連絡せずに

申し訳ございませんでした。

お散歩仲間、ブリーダーさん、異母きょうだい、
香川県のお友達など・・・

ママ体調不良のため
後日ご連絡させていただくことを
ここでお詫びいたします。






1月1日6時58分永眠


可愛い樹里、
沢山の思い出をありがとう!
癒しをありがとう!
お疲れ様。ぐっすり寝るんだよ。


1日の夜は、樹里を真中に川の字で寝ました。
1月3日10時より、葬儀火葬。


心に永遠に・・・・