15歳の誕生日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

樹里が15歳になりました。
前日にクッシング病の数値が下がり、お薬が1つだけになりました!\(^ー^)/

CA3H29040001.jpg
ワーイ!!

CA3H28970001.jpg
ママ手作りケーキ

CA3H29090001.jpg
美味しそうにガッツイタ

CA3H29160001.jpg
パパとママからのプレゼントはハーネスです。

今まで首が絞まる鎖首輪だったのですが、目耳足腰が悪くなったので、引っ張る時に負担の無いょうにと・・・

CA3H29140001.jpg
ゆっくりになっちゃったけれど、お散歩1キロ以上歩いてるよ。
おめめに疲れが出ます。

明日からパパが樹里のために3連休音符
涼しくなったし、樹里の大好きな島に遊びに行こうねニコニコ

もっともっと長生きしてねビックリマーク
by.パパ&ママ