クッシング定期検査 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

月1ペースで行っている、クッシング症候群定期検査(ACTH刺激試験検査)
8月末の検査で・・・・・・


COR-pre 1.4
COR-post1 5.4

COR-pre 3.2
COR-post1 9.8

(COR-pre=1回目,COR-post1=2回目)


上がってたビックリ ガーン

診察待ってる時間が長いと、相当震えてきてビクッとする子黒コーギー

血中のコルチゾール濃度はストレスが高まっただけで分泌促進されることもあるため、
再検査は車内で待ってみた。


9/10(再検査)
COR-pre 1.3
COR-post1 6.2


下がったバンザイ お薬増やされずぐぅ~。

再検査1万円ナリ出費

今度から診察室で待つのやめよseiっと。あはっ汗


*お花し*こ花し*

現在飲んでるお薬おくすり(ブルー)


皮膚症状あんどお腹のたるみあんど飲水量と尿の量変化無しキラ
食欲は以前から旺盛!あはv

筋力低下も症状の一つらしいけれど、お散歩は40分位歩いてます。
行きは人間のウォーキングテンポうさぎ。帰りは速度落としてゆっくりとカメ


良かったWハート長生きして欲しいね音符と、パパと話していて

!はっおまめ驚く

14歳誕生日をスッカリ忘れていたのでした・・・・シュン....バカバカ


*お花し*こ花し*
「なぬseiおやつくれたら許しますけどぉかものはしかも。


ほぼ与えていないおやつで許していただきました。ゴメン

おめでとうsei樹里ハート☆

来年は反省の意味も込めて・・・・土下座


*お花し*こ花し*
腕枕wハート☆


最近、ガリガリした爪だけじゃなく歯垢まで落ちている・・・・・

(爪切りも歯磨きもずっとしていません。泡ふいて失神するのでかお

美容に気を使う?お嬢さん。いや、おばあさんですぷ