元気ですよん | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

すっごくすっごくびっくり ご無沙汰してすみませんぼー汗

ようやくパソコンが直りました。ヨカッタ


でもてんてん。 今後はパソコンに向かう時間が減ると思います。

面倒くさがり屋だからですぅ♥akn♥

・・・・・比呂


先日、ウィリー君のママさんイーニーズ!(かっこ)かいかいさん イーニーズ!(かっこ)より
樹理のお洋服が届きましたハート☆

かいかいさん、ありがとうあげ遅くなってごめんね。ゴメン

前回樹理の服を作っていただいた『さやかまんさん 』にお願いしてくださったそうです。

さやかまんさん、ありがとうあげwa-i*



*お花し*こ花し*

ちょっと顔が通りにくくてなんでだろ~??と思ったら、前回のは首周りにゴムが入っていたのでした音符

でもバッチリ着れたよ音符


*お花し*こ花し*

女の子らしい可愛い柄で、紫色のリボンがアクセントキラキラ

レースのフリフリがお尻を可愛く見せてくれるのか、パパがスカートめくりしてました。usagi**きゃ~

お洋服増えて嬉しハート

本当に有難うございましたsei



樹里は、数値が下がらずお薬が増えちゃいました汗

増やしたら下がったけど、また後日血液検査です・・・・・・・

何度も注射針刺されるから嫌がってる。可哀想。泣

頑張れ樹里びっくり



*お花し*こ花し*

病院帰りは必ず近くの公園に寄って三人でまったり四つ葉



*お花し*こ花し*

今年9月で13歳まるちゃんのおばあちゃん

年齢聞いてビックリされるほど元気元気ですビックリ


みんなのコーギーちゃんはクーラーしてるのかな!?

樹里はクーラーしてないの。節電してるわけじゃないですよん。笑

クーラーをするとね・・・・・ドッグフード拒否してお散歩で歩かなくなる汗

体調が悪くなるみたい。

氷枕に乗って乗り切ってるよぷ