本日の寄せ植え | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は雨です雨
冬に逆戻りしちゃった感じがする寒さですショック
春と勘違いして一気に咲いた花達は、しょぼくれてぺっちゃんこ。
かわいそ・・・・・・


さて、本日の寄せ植えですが
ブリキに葉っぱものだけで、落ち着いた感じにしてみました。

*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*
ラミュウム、ワイヤープランツ、ヘデラ


ラミュウムは春にピンクの花を咲かせますが、咲かせたほうがいいかしらはてなマーク
ヘデラは“ラプラタ”というギザギザの濃い葉です。
ギザギザでも濃くても、小葉なのでとっても可愛いですよ音符


ペタしてね