フラフラモード | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今朝、お花に水をやっていたら

鳥がマッハスピードで飛んでる
んなアホな・・・

パーゴラが傾いてる
んなことあるかいな・・・

お客様の対応をしていたら
あれなになに!?
誰かに後ろ髪を引っ張られた感じがして後ろずさり。
幽霊あせるんなアホな。


おかしい。
今日の私はなんだかおかしい。
だんだんと吐き気がしてきた。
重大な病気やろか・・・


そこにマリリン(母親)がやってきた。
「貧血です
自分が貧血になりやすいことをすっかり忘れてましたわ。
すみませんねぇ。

鉄分のドリンクを買ってきてくれたので飲んだ。
数時間経っても全く効かない。
Feが入ってるけれど「お顔に」と書いてあった。
オイオイ美顔用ですやーん


夫が心配顔で「晩御飯は餃子の王将に行こう!!」と言った。
なんで心配顔で王将なん
「レバー食べたほうがええやろ」
あ、ニラレバですかいな。
ま~、優しいこと

おまけに、倒れないように支えて歩いてくれましたわ

明日になったら貧血だったことをすっかり忘れる夫ですから(たぶん)
たーっぷり甘えさせていただきました音符
フフフ( ̄▽ ̄)

でわ、おやすみなさい