大好きな島 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

定休日に仕事が無いと樹里の日
自転車で島に行ってきました。

*お花し*こ花し*-CA3H121900010001.jpgどこ行くの


島とは、大きな川に挟まれた広場。
いつも人が居なく、唯一ノーリードで自由に走らせることが出来る場所です。
冒険するほどの根性が無いヘタレさんなんで、パパとママも一緒に走らなければなりませんがっあせる


*お花し*こ花し*-CA3H12480001.jpgクンクン

*お花し*こ花し*-CA3H12300001.jpgかくれんぼやボールを遊びしたよ


まだ寒いかな?と思いましたが、青空広がるお天気で暖かかったです!!

*お花し*こ花し*-CA3H12340001.jpg休憩中

*お花し*こ花し*-CA3H12430001.jpgパパに抱かれて嬉しそうですな~

*お花し*こ花し*-CA3H12390001.jpgママの帽子似合う


帰宅後の樹里は・・・

*お花し*こ花し*-CA3H12650001.jpgマッサージされて即寝

おつかれちゃん