バレンタインチョコ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先日、夫はMyおかん・まりりんとMy妹からバレンタインチョコをもらいました。

*お花し*こ花し*-CA3H1094.jpg
まりりん、なぜか毎年全く同じボールチョコやん!?
なんでねん・・・いっぺん聞いてみなあかんあせる


で、私も買わなあかんわと、今日仕事の帰りに夫と一緒にバレンタインチョコを買いに行きました。

*お花し*こ花し*-CA3H1130.jpg兄と甥二人へのチョコ

*お花し*こ花し*-CA3H1131.jpg妹の夫と父親へのチョコ

ほんで・・・

忘れたらあかん、夫に渡すチョコは・・・・・






じゃ~ん!!



*お花し*こ花し*-CA3H1133.jpg夫へのチョコ

懐かしいわぁ
よく義理チョコに利用してたやんねー
はい?なんでっか?
義理チョコより義理っぽいのはあかんやろって?
私らしさが出てて、ええと思うねんけどなー(* ̄m ̄)


夫は、自分のはコレやろうと気付いてたはず。

家に帰って夫に渡したら、
「ありがとうキラキラごめんな~あせるほんまにごめんな~(>_<)あせる

クリスマスプレゼントもらい逃げしはって、先日は逆ギレしはった人ですから
罰でーす
(可愛い罰やーん)

でも、唯一のハート型ですわよ音符