ぷっくりポンポン | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

全く起きない樹理さんを起こそうとしたら・・・・
とんでもないものが目に飛び込んできた!!!!! げっ


ダウンこれです。


*お花し*こ花し*

注:先日のエコーで剃られちゃってます


妊婦?子宮ガン?便秘?どれも違うんですよねー

何が原因かって?orange
それはね・・・・・・・・・えぇっと・・・・・・・・・し、脂肪でございます汗
獣医も何この膨らみはてなって最初は病気を疑って

エコーまでやってくれちゃったのですが
原因=脂肪に辿り着いて、樹理さんよりママのほうが赤面でした。ハズカチィ

パパに「メタボ~ビックリマーク」って言われちゃうし、恥ずかしかったよね。


でも、体重12kgジャスト。なのにメタボ!?
年取って地球の重力に負けちゃったのでしょうかあせる



*お花し*こ花し*

起こしても起きない樹里さん。

「ご飯ですよー!!」と言っても起きない。


朝ご飯を食べてまた寝をしていたので

また起こして服を着せようとしたら

頭を袖に通してしまった。


*お花し*こ花し*

イスラム教徒のヘジャームみたい。


きゃははははキャハハ

ママ大爆笑で朝からお腹が痛い

樹理さんはとっても不機嫌でした㊦㊦( ̄^ ̄



パパに題名を考えてもらったら・・・・

「ぷっくりポンポンいひひ
面白いから採用させていただきました。(* ̄m ̄)プッ


ペタしてね