冬眠状態でございます | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

夫が洗濯して朝ご飯を作った頃に、ボーっと起き出す・・・

パジャマを脱いでもまた着てしまう私でしたが、最近は脱いだパジャマに樹里が乗ってくれるので助かります音符

*お花し*こ花し*-CA3H08530001.jpg

私が冬眠クマなら夫は暑がりタヌキ。樹里は犬。(そのまんまやん)

夏はすごく早起きで暑くても良く動く私なんですが、冬の朝はホンマにダメあせるでして、起きても夢の中(^-^;)
私のせいで出勤が遅くなりますDASH!


今日は寒波が吹き荒れてました。

後ろからの突風で、作業台にお腹激突風で舞ったビニールポットがマイヘッドを直撃
店内にいる夫の念力でやられたと思いましたわむかっ

外は寒かったぁ雪
店内の温度計を見ると10℃

こんなに寒い中で仕事しているもんやから、寒さに耐えられるようになってます

我が家は暖房29℃に設定しているにもかかわらず、いつまで待っても14℃から温度上昇せんのです。
帰宅したのが3時間前なのにです。

なんでかわかりますか



築40年で隙間だらけだからでーす(* ̄m ̄)プッ

明日の天気予報で、東北大雪、関西でも雪が積もるらしい。
北海道の積雪予想が無いやん?と夫に言ったら

「当たり前だからちゃうか~」ですと。

ほんまかいな!?