1人で疲れた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は夫が仕入出張で、ほぼ1人で店番しましたわあせる

閑散期でお客様は少ないんやけど、やることは山ほどありますねんアップ

心配した助っ人「マリリン(←と呼ばれている)」が短時間来てくれはった
わたくしの母親でございます。

母親「花屋は好きじゃないと出来ないねぇ」

何言うてはりますの。花好きですやん
あ、苦手な花は見向きもしないか(笑)

んでも、好きなだけでも出来ひんねんよ。案外体力使うし、大変でっせ!

母親が居る時は全くお客様が来なかったけど、帰った途端に何人かいらしてくれました。よく聞こえるお客様ばかりだったから大丈夫でしたよチョキ

閉店準備してると夫が帰宅。

「ただいま」と言ったらしいが、私は男性が立ってて心臓が止まりそうやった
愛犬も耳が遠くなったのか、パパ帰宅がわからず

聞こえてないって怖いんやで。後ろからじゃ意識向いてないからわからんっつーねんむかっ
まあ、聴覚障害者である私やからしょうがないけどさ・・・・いつかコテッて逝ったらどないしてくれるん?

と、一通り言ってから「おかえり(*^-^*)」(笑)

二人ともお疲れモードで、晩御飯は餃子の王将へ。

*お花し*こ花し*-CA3H07150001.jpg
ジャーン
餃子倶楽部の会員ですねん。
餃子の王将ってマズいとこあるけど、うちが行ってる尼崎インター店は美味しいでっせ。
満腹満腹