久しぶりのボール遊び | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お店に行っても遊んでもらえないからでしょうか・・・最近イヤイヤ出勤あせる

これじゃいかん!!
閉店後に遊んであげました。

*お花し*こ花し*-CA3H06480001.jpg

ジャーン!大好きなサッカーボールでちゅよ音符

大喜びの樹里。
パパもママもこの笑顔で疲れが吹っ飛んだよ!
お散歩だけじゃ物足りない子で、最近スネてばかりだったもんねぇ。

久しぶりのボール遊びで、猛スピードでコケながら走る樹里(笑)
写真がブレてうまく撮れなかった。。。


去年の春に教えた《頂戴》をやってみた。
長いことやっていなかったから忘れてるかも・・・・・

*お花し*こ花し*-CA3H06510001.jpg
*お花し*こ花し*-CA3H06520001.jpg
注:パパのアームカバーは気にしないでください(笑)

おぉ!!しっかり覚えてたよ。(≧∇≦)/
12歳でも覚えてくれるなら、今度は何を教えようかと企んでいるママであった(笑)

*お花し*こ花し*-CA3H06530001.jpg

やっちゃいました・・・あせる
パパ&ママ「許す音符


今朝ママが編んだ服がほつれてたあせる
先日買った服が小さかったので買いに行き、早速着せて写真を撮ろうとしたらどこかに行った。

*お花し*こ花し*-CA3H06580001.jpg
トイレですかあせる
食事中の方、すみません。