葉ボタンで可愛く | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

オーダーでの寄せ植えが欲しい方にお作りしています。
有難うございますLOVE


葉ボタンの寄せ植えは、ギュウギュウにしたほうが見栄えがします。
土が見えなくなるほど植えるのがコツです(・v・)



*お花し*こ花し*

アリッサムと組み合わせても綺麗ですキラキラ



*お花し*こ花し*

若い方に一番人気でした ♪
ワイヤープランツで動きを出しています。
初雪カズラが寒さで赤くなり味が出ています。



*お花し*こ花し*


メッシュリースに葉ボタンを植える方がいらっしゃったので、
私もミズゴケで植えつけてみました花。
流行っているみたいですヨ。