ドッグフード拒否 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今年もやってきました、樹里のドッグフード拒否。
拒食症ではなく、ドッグフードイヤイヤ病ですあせる
美味しいおやつをもらい過ぎると始まります。

晩御飯を全く食べてくださらない汗
「いらないの?」
「いるビックリマーク
ドッグフードを口に・・・入れるのですが、プッDASH!と飛ばします。
1メートルくらい飛ばすこともあります。(-_-#)

「何やってんのビックリマークむかっ

「食べますよ、食べますよ、食べればいいんでしょ、ふんっDASH!
と言ってるような上目使いで睨みつけながら、渋々食べ出しました。

*お花し*こ花し*-CA3H0497.jpg

「頑張れ音符
と応援すると、スピードが増します。

ハイ、綺麗に食べてくれました。おりこうさんね。

*お花し*こ花し*-CA3H0499.jpg

ワンワン!!(お目めキラキラ目キラキラ

ん?なに?
ご褒美のおねだりに違いない…汗
「おかわりでちゅか?(笑)」




ペタしてね