メリークリスマス | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


・・・って、あと三時間で終わりですね汗

皆さんは楽しいクリスマスをしましたでしょうか?

いつも通りの晩御飯ナイフとフォークを作って夫からのクリスマスプレゼントプレゼントを待っていましたが・・・

何も無い(汗)

私からは前日イヴにマラカイトをプレゼントしたのに!!

何気なく言ったら  「ぁ、無い・・・ごめん」  と慌てていらっしゃいましたが

苦笑いはないでしょービックリマーク
数日前にタクシーと接触事故して動揺しっぱなしですかいなあせる

しっかりして欲しいものですわ汗