都内の鉄板焼と言ったら! | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277




こんばんわ!

プリン体アイドル『プリンドル』こと

おがななです(^o^)/(笑)




中目黒で有名な鉄板焼屋さん

紅屋さんへお邪魔しました~!






世界一美味しいトマト!!!!





デザートみたいで、トマト好きの私はトマト食べにここに行きたいくらい美味しかった!!




他にも素敵なお料理ばかり

あさり




たけのこ





半熟卵





お肉





そしてそして、、、




四角いモチモチとろとろのたこ焼き!



全てが新鮮で面白かったーo(^o^)o



ちなみに店長はこのかた!!



とっても優しくフレンドリーな方でした~!


皆さんも中目黒へ行ったら是非紅屋さんへ!!





♥よねさん
写真の方はおじじゃなくてマジシャンの方だよ!
しかも、よねさんより年上だったはず!
若いよね(^-^)
ビールはもちろん大ジョッキですよー(笑)
アルバム届いたとの連絡が入りました!
ありがとうー!!!
まだ事務所に行けてないから、早く受けとりたい!




♥筋肉モリモリさん
手品クラブ!
可愛いですね~!
マジック見て、久しぶりに童心に帰ったし、久しぶり30分以上口開けてましたね(笑)
この機会に覚えてみようかなと思いますo(^o^)o




ではでは、夜遅くに失礼しました!



@oganana2277


*昨日の酒事情*
・ビール3杯
・ウイスキー2杯