昨日、写真を整理しているとこんな写真が…カナヘイ花
 
 
{F4A73BE3-0C2C-4DA1-98FF-3764A8521D27}

ショールームを卒業するときに撮った同期との写真
 
今はみんなそれぞれの道を歩み、昔のようになかなか会えなくなってきちゃったけど、あの時、あの地でみんなに出会えた事。これも奇跡ですねカナヘイきらきら
 
70億分の1
 
 
{B98D78A8-5274-4867-8C1F-45D4B4A69E71}

 
今、自分と出会っている人達は、私には必要とされているから出会っている。
これも何かの縁。
 
出会うべくして今、出会っている人を大事にしたいと思います虹
 
 
{9A515D29-8ECB-4E0B-BD5F-8C92B86463B7}

ソニーショールームは創業50周年を期に、生まれ変わる事になりました。
また新たなショールームができるようです。
 
 
{F8CA566C-2DD8-419A-BCDF-56C8F760AD62}

創業者の井深大盛田昭夫さん。
ソニーはかつて、東京通信工業株式会社として創業。
 
東通工の設立趣意書には
 
真面目ナル技術者ノ技能ヲ最高度ニ発揮セシムベキ

自由豁達ニシテ愉快ナル理想工場ノ建設

と記されていました。

 

創業者の想いが込められた、ソニービル…

何が理由で建て壊す事になったのかは、私はすでに卒業してしまっていたのでわかりませんが、大丈夫なのかな…と少しだけ不安を横切ります。

 

あの、歌舞伎座のように…


創業者の想いは決して忘れてはいけません。

私はただただ、ソニーの商品に触れて、お客さんに良さを紹介する微力なスタッフでしたが、今になって、創業者方がいたから今のソニーがある。今の私がいる。と思っています。

 

どうか…素晴らしい創業者の想いが込められた、新たなショールームに生まれ変わりますように…カナヘイきらきら