3月のお休み | しぇり。のブログ

しぇり。のブログ

美容室のしぇりのアレコレを・・・・・

年が明けたな~なんて思ったらもう3月ハッ

 

ご卒業やご入学のご予約が入り始め、混み合う季節です。

 

ご希望の日時がある場合はお早めにご連絡お願いしますアセアセ

 

3月のお休みですガーベラ

・4日&5日

・11日&12日

・18日&19日

・25日&26日

以上です。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今年は雪がないびっくりマークって喜んでいたら今期一番の雪が降りましたね雪の結晶

 

庭が雪で埋まって、ふくが呆然としていましたバイキンくん

外に出たけど、困ってるバイキンくん

先日ようやく雪が溶けたので、庭遊びを再開しましたルンルン

やっぱり雪のない庭はいいよね~キラキラ

 

中かられいも見てる笑い

カートで日向ぼっこして、オヤツ食べてルンルン

ご機嫌ラブラブ

もう降りませんように真顔