思い込みは怖いです・・ | Cheri Hair Make (シェリ ヘア メイク)

Cheri Hair Make (シェリ ヘア メイク)

あなたと出会えて幸せです(´∀`*)



〒636-0131 奈良県生駒郡斑鳩町服部1-4-17-101 
ご予約優先 0745-75-7400

こんばんわ阿古です。

 

最近はとてもあたたかいですね(´∀`)

 

先日、なぜかポテトチップスを無性に食べたくなって、それだけを買いにスーパーへ。

 

ところが。。。

 

な。。。

 

ない。。。。

 

陳列にぼくのポテトチップスうすしおパーティーサイズがない。。

 

スーパーは諦めてコンビニへ。。

 

ここにもない。。。

 

カルビーのポテトチップスどころかポテチ系が一つもない。。

 

あとで聞いた話、

 

じゃがいも不足で出荷を制限かけてるとのこと。。。

 

まさかこのタイミングで。。。

 

4件目のコンビニでやっとコンビニサイズを発見したのでそれを購入。

 

なんか腑に落ちなかったので、みなさんもご存知かと思われますこれを一緒に買いました。

 

 

シルベーヌ。

 

懐かしく思われる方も多いのではないでしょうか?

 

昔に比べるとサイズが小さくなったように感じますが笑

 

で、このシルベーヌについて事件が起こりました。

 

夫婦でこれを食べてた時の話です。

 

長男:この上のやつだけ食べていい~?

 

僕:あかんて!!これ主役のやつやん!!

 

長男:え~コーヒービート食べたかったのに。。

 

僕:コーヒービートだけ食べるなんてあかん!!食べるならケーキごと食べて!!

 

嫁:え。。。コーヒービートちゃうし!!

 

僕:え。。何言ってんの?コーヒービートやん。

 

嫁:だからコーヒービートじゃなくてそれレーズンやし。

 

しばし沈黙。。。

 

嫁が何言ってるのか意味がわからないままパッケージの裏を恐る恐る見ると。。

 

れーずん。

 

まるでそれは嫁に

 

ワタシオトコダッタノ。

ホラ コノトオリ。

 

 

 

と、見せられたぐらいの衝撃でした。

 

で、でもあの、あのコーヒービートのあの豆の線みたいなやつもあるし!!

 

 

嫁:チョコの線

僕:。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

よく見ると確かに最後にかけてる線上のチョコがまあるいものにかかってる。かかってないのもある。。

 

自分自身、レーズンはあまり好きではなく、さけてきた人生でした。

 

それを自分から好んで買って、しかも美味しいのはあとで食べるという子供の頃からの法律で、ケーキを先に食べ、あとで味わって食べてたあの宝石がレーズンだったというのか。。。

 

思い込みとは恐ろしいもんです。。

 

皆様の中にも僕と同じようにコーヒービートと思い込んでる人はたくさんいるはず!!

 

でも美味しいのでこれからはコーヒービートとセットでシルベーヌを買おうと思います(´∀`)

 

 

☆カット、ドライカット、カラー、ダブルカラー、パーマ、デジタルパーマ、クリープパーマ、縮毛矯正、パーマ戻し、何でもご相談くださいませ。


☆奈良県斑鳩町の美容院☆


法隆寺、斑鳩町、王寺町、安堵町、三郷町、河合町、香芝市、郡山市などからもご来店していただいてます。


Cheriホームページ

http://cheri-hair.net/

 
ホットペッパー

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000323444/