こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)の
sumiです

長い間ご無沙汰しておりました

ご無沙汰している間に
季節は巡り
再びカメムシが出現する
時期になりました滝汗


2月に明石家さんまさんの
舞台を観劇した時にも
大阪は去年カメムシの大量発生で
難儀したらしいと
話題にしてはりました笑い泣き

さんまちゃんが話題にするぐらい
うちも大変だったのですが…


皆さんの所は大丈夫でしょうか?



と、前置きが大変長くなりましたが

今日は楽しいお知らせが
ありまして

来月7/14(日)に
ワークショップを
開催することになりました


自宅サロン近くのおしゃれなカフェ
Lamptira(ランプティラ)さんで
開催させて頂きますウインク


皆さんでマグカップを作ったあと
美味しいドリンク&スイーツの
カフェタイムもありますので

ぜひ、この機会に
ご参加いただければと思います。

お席は残り4席となっておりますので
お早めのお申し込みを
お待ちしておりますニコニコ


よろしくお願いいたします


詳細はこちらから
ご確認ください
ワークショップのご案内



もし確認が出来ない場合は
下記のメール等でお知らせ下さい





それではバイバイ