こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)の
sumiです


今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



今日も暑い大阪でした

来週からは気温も下がるようなので
体調崩さないように
気をつけて過ごさないとですね



今日は猫好きな生徒さんの
作品のご紹介です


好きなものを
自分好みでつくれる
楽しい時間音譜

下書きなんてせずに
頭に浮かんだものを
フリーハンドでカラーパレット描かれました


転写紙とはまた違った味わいが
絵の具にはあり
生徒さんのネコちゃんが
生まれました飛び出すハート




でもですね
フリーハンドで描かなくても
下絵を写して塗り絵みたいに
描くことも出来るので


一度やってみたいなぁと
思われている方は
なにも心配せずに
是非トライしてみて下さいね音譜


何かに没頭する時間は
頭も心もリフレッシュさせてくれる
そんな風に思っていますちゅー


こちらの生徒さんは
定期的にというよりは
何か作りたいなと
思ったタイミングで来られる感じです



だから
一回のレッスンで完成するものを
お勧めしているのですが


ただいま


一回のレッスンで完成する
クリスマスレッスン受付中です

何かに没頭する楽しい時間を
ぜひニコニコ


レッスン後は
猫ちゃんのクッキー

柚木沙弥郎さんの展覧会に
行った時に最後の一箱をgetできた
ハナさんのクッキー三毛猫黒猫





お顔つきの食べ物って
お約束のように発することば
ありませんか?


えー叫びこんな可愛いの
どっから食べんの?
食べられへんやん滝汗


って言いながら
みんな食べちゃうんですよねニヤニヤ

みなさんは如何でしょうかデレデレ



それではバイバイ