こんにちはパー
ポーセラーツサロンchere vie
(シェールヴィ)のsumiです


今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
そして
この不定期な私のブログに
いつも「いいね」をして頂いて
本当にありがとうございます



こちらでも
何度かお伝えしていましたが
3月の終わりからCreemaで
出品をスタート致しました


出品していた作品数が
残り2点となりましたので

この度
新作を出品させて頂きました


こちらはCreema出品記念品として
特別価格にて販売させて頂いた
デザインと同じ感じです


受注記念と同じ特別価格では
ありませんが
「ちょっと訳あり」ということで
販売させて頂いております



また、こちらは
お揃いのプレートになりまして
回転させると絵柄の見え方も変わり

楽しみながらお使い頂ける
19センチのリムプレートとなります



お皿とカップ&ソーサーは
別々に販売していますが
重ねるとこんな感じになりますデレデレ


とーっても上品で美しい
ネイビーのグラデーションが
あるようでない
世界で一つの素敵なセットと
なりますですよニコニコ


今日6/11はポイント5倍ニヒヒ
こちらからCreemaに飛べます




どうぞよろしくお願い致します



梅雨空でどんよりしちゃいますが