こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)のSUMIです


今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ




ご存じの方もいらっしゃると
思いますが


chere vieとして3月からCreemaで
出品させて頂いております🙋



出品スタート時点から
こちらの作品も含め
5点販売しております


上のマグカップと下のマグカップ
それぞれSOLD OUTとなりまして

心からありがとうございます



改めて今回は受注生産として
再販させて頂きましたので
お気になられましたら

のぞきにきて下さいませ
下差し





たくさんの作品がある中で
私が作った
スズランのマグカップを見つけて
お買い求め下さったこと
心から感激しております😭


こちらのデザインもあります


ここからはちょっと
語らせて下さい



スズランをモチーフとした
今回のようなシンプルなデザインの
マグカップであっても



ここに至るまでは
一生懸命に向き合って
時間をかけて生み出したものです🐣



お手元に届いた方が
お使いになる度に
ほっこり小さな幸せを
感じて頂ければと制作しております


実際にお使い下さる方の
暮らしの中の一コマに
寄り添えるような
そんな作品を願って
制作しています





それは
私がポーセラーツと出会って
そんな風に感じているから😌



カップの中のスズランを
目にするだけで
少し優しい気持ちになれるような



そんな瞬間を想い描きながら
そんな瞬間を大切にして



もちろん、このマグカップに限らず
私自身が使うために作った
過去の作品も同じくです



近ごろちょっとザワザワすることが
続いていましてえー?
私の作品制作の想いを
語らせて頂きました



全てを上手く伝えられませんが
長々と最後まで読んで下さって
ありがとうございました🙇‍♀️




それではバイバイ