こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)のSUMIです


今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ




今日は昨日の気温より
5度も低かったらしく
なんだか寒かったですよね

 

みなさんも
寒暖差に気をつけて
ご自愛下さいませ花




今日は私の作品ですが
みなさんのお好みは
ゴールドがあるキラキラでしょうか

ぜひ見比べて見てくださいね




こちらのキラキラしてない方が
お好みでしょうか?

キラキラもさることながら

モロッカン柄もピッタンコで指差し
良い感じですニコニコ


これは作る時にちょっとした事に
気を配るだけで
ピッタンコになるのですが


実はこの時ちょっとしたことに
気を配っていたけれど
特にピッタンコを目指していた
訳じゃなかったんですよね~


意図した訳じゃなかったけれど
ちょっとしたことに
気を配っていたら
必然的にピッタンコになりましたバレエ



特にこのような規則的なデザインは
そのちょっとしたことに
気を配れば
同じようなことがおきるので


どなたでもピッタンコを
目指して頂けますよウインク



ちょっとしたことに気を配るのは
どんなことでも大切ですね


ゴールドありと
ゴールドなしを比べてみると
存在感が違いますね



来月のレッスン日を
アップしていませんが
GWも特にどこも行かないけど
何かしたいなぁって方は

良かったら
トライしに来てみて下さい

お申し込みは一番下の
リンクフォームからお願いします
メールでも大丈夫です

デレデレ



明日は雨模様ですが
気分だけは晴れやかに
過ごせますように



それではバイバイ