こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)のSUMIです


今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ




月曜日はかなりお久しぶりの
Mさんがポーセラーツの
レッスンに来て下さいました



どれくらいぶりでしたっけニヤニヤ
と2人ともわからないぐらい
前回から一年以上は経ってます
よねデレデレ



Mさんとはインスタがご縁で
知り合いまして



インスタを始めるだけでも
ドキドキしていた私にとって
SNSと言われるものを通して
誰かと知り合うなんてデレデレ


今でも何だか不思議な感じです




でも、決して近くはない距離を
時間と交通費を使って
こうやって来て下さって



「ありがとうございます」の
気持ちと共に
「ご縁」とは
こういうものなのかなぁと
改めて思ったり




Mさんのレッスンは
いつもマンツーマンなので
いつも以上に
ゆったりと時間が流れ



リラックスした空気が流れる中での
制作です




Mさんのレッスン風景音譜


そのリラックスした空気の中で
Mさんの生み出す作品は
超ゆる~い作品なんですニヒヒ




ねこちゃん三毛猫を描いていて


とってもユニークな作品が
完成しそうなので
みなさんにも早くご覧頂きたいです


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



何を習うにしても
「習い事」の位置って
その人それぞれだと思うのですが



最初の一歩もだけど

作りたくなった時に
「あそこに行こう」って
思ってもらえる

そういう場所であることが
嬉しいなって思います




それではバイバイ