こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)のSUMIです


今日もブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ




近頃、Creemaの出品作品ばかり
upしていたのでと言いつつ

チェックウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は生徒さんの作品です



明るいお色がお好きだと仰る
94歳の叔母さまへ


華やかな芍薬の転写紙を
お薦めさせて頂きました




マグカップの形も
とてもエレガントなので
咲き誇るピンクの芍薬が
より魅力的にキラキラ



大切な方への贈り物を
ポーセラーツでと
仰って頂けることが
うれしいです




転写紙もありすぎるぐらい
いろいろありますが


先様の好みをお聞かせ頂きましたら
ご提案ご相談させて頂きますので安心し下さい

初めてさんでもお作り頂けます
大丈夫ですよニコニコ

私も初めてのポーセラーツは
プレゼントしたくて作りましたから



手作りだからこそできること
大切な想いをのせて
作ってみませんか?




ありがとうの気持ちをのせた
芍薬のマグカップ
喜んで頂けますように😌💗
いついつまでもお健やかに



チェックウインク




それではバイバイ