こんばんはパー
ポーセラーツサロン
chere vie(シェールヴィ)のSUMIです


今日もブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ




3月も終わり4月がスタートしますね
って当たり前なことを書いてます


2023年の3月はWBCで盛り上がった
ことが遠い日の出来事のようにも感じるのは私だけでしょうかニヤニヤ


とにかく
3月もありがとうございました
4月からもどうぞよろしくお願いしますデレデレ



さて、今日も前回に引き続き
クマさんのマグカップなのですが

前回の記事


マグカップを作られたCさんから
3/31にお友達にお渡しできたと
嬉しいLINEを頂きました


そう。お友達へのマグカップは
至れり尽くせりの
マグカップ
なんです






カップの裏側にはメッセージも
入っていて




お友達はどのタイミングで
このメッセージに気づいてくれるのかなぁ😍と


渡したあともワクワクしちゃいますね🎶




持ち手部分は、今回は電子レンジNGの金彩はやめてリボンをつけて可愛くしましたよ🎀



どの角度から見ても至れり尽くせりのマグカップ


お友達への愛がギュギュっと詰め込まれてます🥰

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大切な誰かを想ってつくるプレゼントはやっぱり良いものですね🎁



新生活や新年度で
気持ちの上でもソワソワしてしまう
春かもしれませんが

そんな時だからこそ
リフレッシュ出来る
日常にはない時間を持つことが
大切だったりするんですよね


ポーセラーツがみなさんの
そんな時間になってくれるかもです

ぜひチャレンジしに来て下さいね
お待ちしていますニコニコ




それではバイバイ