こんばんはバイバイ
ポーセラーツサロンchere vie(シェールヴィ)のSUMIです


26日の日曜日は風が冷たくてとっても寒いショック雪の結晶大阪でしたが、今日28日は気温も上がり過ごしやすい一日でしたね晴れ

スーパーで買って蕾だったチューリップさんも今日一日でずい分と咲いてきましたよチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤
お花が優しく力強く咲いていくのを見るのは何だか幸せな気分になりますねほっこり


その寒かった日曜日はポーセラーツのレッスンでした音譜
1年半程前に体験レッスンに来られた方が今年に入って通って下さっていまして、お友達の愛犬FUKUちゃんドキドキにプレゼントするためにフードボウルを作られてますニコ


たくさんあるポーセラーツ教室の中から当サロンに時間をかけて足を運んで下さってうれしい限りですキラキラ


そしてそして、制作中のフードボウルはこんな感じです音譜

制作中と言いながら真っ白じゃないですかうーんと思われたかもしれませんが
一回のレッスンで終わらないので、半分ずつ制作されています。向こう側は済んでますウシシ


ポーセラーツのフリーレッスンに来られるタイミングはもちろんのこと
作品をつくるペースもご自身のペースで出来るようにサポートさせて頂いてますニコ


体験レッスンに来られたから続けて来ないといけないこともないので、どんなレッスンでも気になっていたら先ずは行ってみることをお勧めします走る人


今日で2月も終わりますねぇ
2月は運転免許証の更新と車検も済ませたし🚙
ブログも復活しましたから
来月からもよろしくお願いしますラブ



皆さんのもとにも私のもとにも
素敵な春がやってきますようにブーケ2ブーケ2ブーケ2


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


作品やレッスンについて
何かご質問等ございましたら
下記メールにお願いします
お気軽に~音譜
手紙cherevie.salon@gmail.com