みなさん ごきげんよう


新大阪ポーセラーツ
ポーセリンアートサロン

chere vie(シェールヴィ)の
SUMIです





今日もご覧いただき
ありがとうございます




梅雨入りしたせいか
気圧の変化からぐったりチーン
昨日まで使いものにならない
状態だったわたくし



先ほどなんて
マスクがないマスクがないと
家の中で探していたら
なんと左耳にひっかかってました




あービックリした滝汗





でもでも

警報が出るほどの大雨のあとは
復活真顔したので
ゴソゴソと作ってました




何を作っているかと言いますと




私としては
初の試みになるのですが



ポーセラーツの
オンラインレッスンを
やってみよー音譜

と思っているので





そのためのお見本となる作品を
つくってみております





今回は
お道具がなくても出来るように
いろいろ考えて




3パターンのデザインを
作ってみました





詳細は後日になりますが
チラッと説明させて頂きますと




1つ目は大人かわいい感じ
2つ目はパステルのラデュレ風
3つ目は北欧風


のテーマで作ってみました




みなさんには
この中からひとつ選んで頂いて
それを作って頂く予定です




今回の作品は全体のデザインは
決まっているので


一から自分で考えるのは
苦手なのよね~という方にも
チャレンジして頂きやすいと
思っています





今月中には詳細も含め
お伝えできるかと思うので
楽しみにお待ちいただけると
とてもとても嬉しいです






近ごろお気に入りの
ドウダンツツジさん


まるでアートのような
佇まい



毎日何回も愛でています





それではみなさま
心穏やかな週末をクローバー





お問い合わせはこちらの
アドレスまでお願い致します
手紙cherevie.salon@gmail.com