みなさん ごきげんよう


新大阪ポーセラーツ
ポーセリンアートサロン

Chere vie(シェールヴィ)の
SUMIです





今日もご覧いただき
ありがとうございます






初めてのボディボードを
いろんな意味で満喫した私は





浜辺で
心地よい風に吹かれながら




Rちゃんがひとり




ボードを楽しむ姿を
しばらく眺めていましたやしの木






せっかくなので




Rちゃんのカッコいい姿を
写真におさめてあげようと
カメラの準備をカメラ音譜





なんてったって




Rちゃんは本気のカッコいい
ウエアを着てますからね






こんな感じだけど
長袖でジッパーはなく
体にフィットしてるみたいでした




ファインダー越しに





海にいるRちゃんを
目で追いながら





シャッターチャンスを
待っていたとき








Rちゃんのこの頑丈そうな
体にフィットしたウェアが







このウェアが










ぺろ~ん
って









Rちゃんの首まで
めくり上がって









Rちゃんのお胸が
ぺろんって
いや、ポロンって滝汗









見事に見えちゃったんです








えーーー

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ









驚いてカメラから目を離して
この目で見てみたら








やっぱり
ペロンって
上までめくれてるぅ叫び








わーわーわー
大変大変アセアセアセアセアセアセ


専用のウェアなのに
あんなことになるのかぁーはてなマーク








浜辺にいる
ホテルのスタッフなのか
地元の男性なのか



数人の男性が
みんなニヤケてるしショック








ニヤケちゃう
気持ちは解らなくはないけど
バリでこんなことになるとは








Rちゃんも
バリの波のいたずら
に出遭ってしまいました







でもRちゃんの凄いのは


めくれ上がっていた
ウェアを引き戻した後も







同じ場所でボディボードを
やり続けられちゃうことニヤニヤ






さすがです  Rちゃん







そうそう

そんな  Rちゃんは

バリにいる間も
お土産屋さんに入るたびに
探していたものがあるんですが



みなさん
お分かりでしょうか?






そう  白いシャツです

実際はシャツと言うより
ブラウスみたいなTシャツみたいな
Rちゃんこだわりのもの






日本に帰る間際の空港でも
何枚か試着して


やっとこさ
一枚買っていた姿を思い出します





探していたものが
買えてよかったねニコニコ




おしまい


吉本ばななさんの本からお借りしてます



今回一冊の文庫本きっかけで
バリ旅行のことを
手繰ってみたわけですが





今は大昔と思えないほど
鮮明に憶えているあれこれ




思いがけず
長くなりすぎましたが



懲りずに
お付き合い頂きましたみなさま





本当に
ありがとうございました合格






まだまだ書きたかったのですが
この辺で一旦やめておきます



番外編でまた書いたときは
呆れながら
また見てやって下さいニヤニヤ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


バリ旅行のことばかり
書いていますが
ポーセラーツのレッスンも
しております

楽しい時間を一緒に
過ごしませんかニコニコ



お問い合わせはこちらの
アドレスまでお願い致します
手紙cherevie.salon@gmail.com