みなさん ごきげんよう


新大阪ポーセラーツ
ポーセリンアートサロン

chere vie(シェールヴィ)の
SUMIです





先日のことなんですけどね


信じられないことが
あったんですよ





歯を磨こうとして




どういうわけだか
クレンジングクリームを





歯ブラシに
絞り出してたんですポーン




ビックリしましたよぉ

自分自身に滝汗





幸いなことに

磨く前に気づきましたけどね


そんな事をしてしまう
自分のことが
ちょっと心配にもなりました笑い泣き





みなさんは
そんなことないですかニヤニヤ








そんな私ですが



今回はこんな作品を
つくってみたんです




ストライプのマグカップを
お色違いで音譜





ティファニーブルーの方は
以前にも紹介していましたが



今回はピンク色の転写紙を使って
メッセージも変えて
つくってみたんです





ペアのマグカップとして
プレゼントにもお薦めですが
 




誰かとペアじゃなくても



その日の気分で使い分けるのも
良いんじゃないかなと
思います音譜





ゴールドを添えて
大人かわいい
華やかさはありますが


シンプルなデザインなので
いろんな色で揃えるのも
きっと素敵ですよねウインク




そしてポイントとなる
メッセージ選びも

なかなか楽しいものなんです





今回の作品に
わたしが選んだのは
(訳が間違ってたらごめんなさい)


Do what you love
自分のしたいと思うことをしなさい


Live Love Laugt
生きよう 愛そう 笑おう



どちらも好きなことばですが




今日の気分は

Live Love Laugt

かなラブラブ






みなさんなら
どんなメッセージを
添えたいですか?




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



作品づくりに
少しでも
ご興味をお持ちでしたら
どうぞお気軽に
お問い合わせ下さいね




お問い合わせはこちらの
アドレスまでお願い致します
手紙cherevie.salon@gmail.com