みなさん こんばんは
cherevieです




梅雨の開けた大阪は
なかなかの蒸し暑さでして
外を歩いたりなんかすると
全てのヤル気を奪われそうになります


 


でも、今日は





そんなダルさも吹き飛ぶくらいの






こんな美しい虹に出逢えました




今まで見た虹の中で
一番大きくて一番美しい虹でした



wonderful!ってこういう時に
使うんじゃないかって
日頃、英語なんて全く使いませんが
突然思ったりして(なんでうーん?)
いや、amazing!かな?



それはどっちでもいいんですが



虹が出来上がっていく様も
神がかってると思わせる程のもので
それはそれは素晴らしくて



それなのに
それほどのものなのにですよ



自分の目で見ることより
写真撮るのに必死になってる
ちょっと残念な自分がいましたぐすん



でも、こうして写真を撮ったから
みなさんにもご覧いただけるので
結果オーライとします虹
(結果オーライって死語なんですか?)





みなさんにもwonderfulな何かが起こりますよーに




では、ごきげんよう



明日はポーセラーツのレッスンニコニコ