みなさん ごきげんよう
cherevieです


今日の大阪は午後から雨が降ってきて
夜は雷と共により激しくなりました雨雷
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?



今日、夜に大阪駅を通ったのですが
路上ライブっていうのを
あちらこちらでやっていてカラオケ


私がいた一番近くでは
3人組の女の子がですね
あいみょんを唄っていたんです


次から次に全て
あいみょんギター音譜


あいみょん好きな私としては
偶然にも帰り道に聴けたあいみょんを
少し離れた所から耳を傾けていました
次から次に歌うので贅沢にも
短時間に3曲は聴けました…



んっ?
あいみょん!?
んっ?
 


あいみょんの声もありそうでない
独特なものだしどの唄も
自分で唄うのは難しいもんなぁーと
なんやかんやと思いながら
帰路につき




明日のポーセラーツのレッスンに向け
遅々として進まないこの
インストラクターの課題作品を
目の前にしたら



これって私にとっての
あいみょん!?

大阪駅の彼女たちが
あいみょんを唄う意味が
解る気がしてきて



やりたいと思うものを
やってるだけってことなのかなと


私の場合は驚く程の時間を
要していますけどね~あせる


がんばれ彼女たち!
がんばれ私!



みなさんにとっての
あいみょんはどんなことでしょうか?





では、また