みなさん  こんばんは
cherevieです


今日は久しぶりに晴れた
気持ちの良い空でした
みなさんの過ごされた場所は
どんな空でしたか?


今日の私は
4時間ほど車の運転をしたので
少し疲れていましたが
石原さとみちゃんのドラマを見て
復活しましたニコニコ


人が美味しそうに食べる姿って
見ているだけで
何だか嬉しくなります


あいみょんの歌も良いですね~音譜


昨日はご挨拶のみだったので
今日はブログの内容について
書いてみようと思います


私が楽しみにしている
ポーセラーツという
ハンドメイドのお稽古がありまして
そこで作る作品や
制作過程について
主に書いていこうと思っています


とりあえず
今朝お釜から出した
かわいい作品を
ご覧頂けると嬉しいです




我が家では
シャチハタが立っています
シャチハタ立てた口笛
早口ことばには
なりません(笑)


みなさんが
心地よく過ごせる
明日でありますように


ごきげんよう