初めまして
cherevieです


今日は海の日ということですが
皆さんはどのように
お過ごしだったでしょうか?


今日の大阪は晴れのお天気でしたが
私は特に出かけることもなく
ゆるっと過ごしていました


でも


海の日だから


ブログを
スタートすることにしましたニコニコ




以前から始めたいと思いながら
時間ばかり過ぎていき
何か理由をつけないと
スタート出来そうにないので


海の日だから
スタートすることにしました



みなさんは
何でも直ぐに始められる方ですか?



私はこれを機会に
ワクワク楽しみながら
書いていきたいなぁと思っています



ということで
どうぞよろしくお願い致します




みなさんにたくさんの
happyがふり注ぎますように



では、ごきげんよう!