190201(金) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

先ずは、先日のきみの大事な人を侮辱したことをお詫びします。申し訳ございませんでした。

そして、次にここの更新をする時は、まーちゃんが再び前髪を無くした時だと決めていましたが、それが叶わず、こういう形になってしまったことを残念に思います。

きっかけは上記にあるように10月中旬に前髪を作った事が発端です。
そして、次にもうダメかもしれないと感じたのがレインボウツアーの特典会での事。
終始、標準語の対応と一言目の「元気にしてた?」という言葉。
病気をしていた事はここにも書いていた。
7月は26日まで夜の2時過ぎまで起きて作業をし、5時頃に起きて動画制作をしてから仕事をしていた。
寝不足による体力低下によって帯状疱疹を発症したのだけれど、遊ぶ為に2時過ぎまで起きていたのではない。
ある人の生誕動画を作っていたのだが…

その当人からの言には閉口するしかなかった。
しかも、2年連続で生誕動画に対しての言及は一切無し。
では、ワタシは何の意味も無い事をして病気になったことになる。
あの一言は本当に心に来ました。
ナイフで突き刺されて塩を塗り込まれている気分と喪失感。

2周目も終始標準語で対応され気分は最悪。
もう2度と特典会に参加しないと決めました。
その日のツイートでも書きましたが、虹コンのライブは楽しかったです。ライブはね。
ウソでもそう言ってないと壊れてしまいそうだった。

そして、迎えた1月末日。
推しへと復帰する材料に乏しかったので復帰はありません。
だいすきクラブとCHEERZの課金を停止。
まぁ、そりゃそうですよ。推しでも無いのに継続してたのがオカシイんやから。



Piano Time♪に関しても幾つかアイデアがあったけど、本人も足りない箇所に気付いてるみたいやし、何よりもごちゃごちゃ外野がうるせーんだよ!ということみたいなんで止めときます。
ただ、これだけは言わせて。
1月のあれは人様からお金を頂けるレベルのイベントでは無かったです。



最後に、まーちゃん大好きでした!!!!!
そして、同じくらい大嫌いでした!!!!!

ちゅうのは冗談やけど、もっと良くなって欲しい!もっと皆に好かれる人になって欲しい!と思って色々言ってたのが負担というか苦痛になってたんやね。ごめんなさい。
これからは特別扱いはせず、他の娘と同等で応援させて貰いますね。
本来は求められてないんやから応援すらも迷惑やろうけど、まだちょっとは好きやから見させてちょうだい笑い泣き


ちゅうわけで最後のまーちゃん大好き!!!!!