180515(火) 365+13 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

378日目!!!!!



まーちゃんsketch







色気が凄い!!!
昨日載せたやつと同じ衣装とは思えない(笑)
髪型でこんなにも変えられるって羨ましい(と思いながらも暑くなってきたけん髪を切りたい笑い泣き)










こっちは特に唇が凄い(エロい)!!!
なんで普段の自撮りでは隠すんやろ?
大概、唇が薄くなるように撮りよるよねショボーン










オマケ
しみこちゃんの顔濃いいなぁ~笑い泣き





というわけで、隈本茉莉奈ちゃんくまクッキーが出てるMVを見ましょう!!!!!








今日の一曲


"BYE-BYE" / BILLIE IDLE®




BILLIE IDLE®にプー・ルイ加入とか勘弁してくれよ~
これじゃあ旧BiSじゃねーか(笑)





告知


虹のコンキスタドール東阪ツアー

2018年5月18日(金)
虹の大三角形 in 東京 〜The Story of Rainbow〜

2018年5月19日(土)
虹の大三角形 in 大阪 〜The Live of Rainbow〜


Twitter
@kumamoto_marina

フォロワーを絶賛募集中です!!!


LINE BLOG
https://lineblog.me/2zicon/

良ければコメントを残してあげて下さい
嫌だという方はイイねだけでもお願いしますウインクピンクハート





隈本茉莉奈くまクッキー出演イベント
(イベント名をクリックやタップすると公式HPにジャンプします)


2018年5月16日(水)
バスルームマジック発売記念イベント@アニメイト新宿店



※詳しくは公式HPを御覧下さい










征服ちゅうずでぃのメールテーマ「私達だけの合図」

とあるアイドルの娘にやって貰ってたサイン(手の形)があって
某冒険王のイベントと後の握手会でのこと
ステージ上でワタシを見つけた彼女はサインを作って出席確認
一回目の握手では、その手の形でお出迎え
握手会終わりでハケる時、人垣で姿が見えなかったが、名前を呼ぶとサインを作って手を精一杯伸ばして応えてくれた

もうね…何が嬉しかったって
サインを作った手がワタシからも見えるんやけど、しっかり歩けて無かったんよね
多分、背伸びをしてたんやと思う

ヲタ仲間に話した時に知ったんやけど、他の人にはそういうことは一切せんかったみたいなんよね
心残りなんは「是非、収録を観に来て下さい」と言われてたのに行けなかったことかな
一度、平日に休みをとって収録に行こうと空港まで行ったけど、台風で飛ばんかったんよね笑い泣き

こうやって昔のことを思いだしよったら現場に行きたくなるけど…
以前のようにはイカンからなぁ笑い泣き




というわけで、おやすみなさい

(^o^)ノシ<あでぃおす


まーちゃん大好き!!!!!