まーちゃんsketch


色気が凄い!!!
昨日載せたやつと同じ衣装とは思えない(笑)
髪型でこんなにも変えられるって羨ましい(と思いながらも暑くなってきたけん髪を切りたい


こっちは特に唇が凄い(エロい)!!!
なんで普段の自撮りでは隠すんやろ?
大概、唇が薄くなるように撮りよるよね


オマケ
しみこちゃんの顔濃いいなぁ~
というわけで、隈本茉莉奈ちゃん
今日の一曲
"BYE-BYE" / BILLIE IDLE®
BILLIE IDLE®にプー・ルイ加入とか勘弁してくれよ~
これじゃあ旧BiSじゃねーか(笑)
告知
虹のコンキスタドール東阪ツアー
2018年5月18日(金)
虹の大三角形 in 東京 〜The Story of Rainbow〜
2018年5月19日(土)
虹の大三角形 in 大阪 〜The Live of Rainbow〜
@kumamoto_marina
フォロワーを絶賛募集中です!!!
LINE BLOG
https://lineblog.me/2zicon/
良ければコメントを残してあげて下さい
嫌だという方はイイねだけでもお願いします
隈本茉莉奈
(イベント名をクリックやタップすると公式HPにジャンプします)
2018年5月16日(水)
バスルームマジック発売記念イベント@アニメイト新宿店
※詳しくは公式HPを御覧下さい
征服ちゅうずでぃのメールテーマ「私達だけの合図」
とあるアイドルの娘にやって貰ってたサイン(手の形)があって
某冒険王のイベントと後の握手会でのこと
ステージ上でワタシを見つけた彼女はサインを作って出席確認
一回目の握手では、その手の形でお出迎え
握手会終わりでハケる時、人垣で姿が見えなかったが、名前を呼ぶとサインを作って手を精一杯伸ばして応えてくれた
もうね…何が嬉しかったって
サインを作った手がワタシからも見えるんやけど、しっかり歩けて無かったんよね
多分、背伸びをしてたんやと思う
ヲタ仲間に話した時に知ったんやけど、他の人にはそういうことは一切せんかったみたいなんよね
心残りなんは「是非、収録を観に来て下さい」と言われてたのに行けなかったことかな
一度、平日に休みをとって収録に行こうと空港まで行ったけど、台風で飛ばんかったんよね
こうやって昔のことを思いだしよったら現場に行きたくなるけど…
以前のようにはイカンからなぁ
というわけで、おやすみなさい
(^o^)ノシ<あでぃおす
まーちゃん大好き!!!!!