まーちゃんsketch


ひざ小僧かわいい
体操座りもかわいい
多分、それはまーちゃんがやってるからや

シルバニアというたらかしいかえんくらいしか知識無いけど、まだ在るんかいな


ウサギとかネコとか好きやなぁ~
(あ、キティさんはネコや無かったか(ノ∀`)アチャー)
てか、寄りになると口を隠すのはなんでなん?
リップ塗ってないくらい何の問題も無いと思うんやけどなぁ(ただ見たいだけ
というわけで、隈本茉莉奈ちゃん
今日の一曲
ホシノナイソラ / LADYBABY
いつの間にか3人増えてた
告知
虹のコンキスタドール東阪ツアー
2018年5月18日(金)
虹の大三角形 in 東京 〜The Story of Rainbow〜
2018年5月19日(土)
虹の大三角形 in 大阪 〜The Live of Rainbow〜
@kumamoto_marina
フォロワーを絶賛募集中です!!!
LINE BLOG
https://lineblog.me/2zicon/
良ければコメントを残してあげて下さい
嫌だという方はイイねだけでもお願いします
隈本茉莉奈
(イベント名をクリックやタップすると公式HPにジャンプします)
2018年5月16日(水)
バスルームマジック発売記念イベント@アニメイト新宿店
※詳しくは公式HPを御覧下さい
【推しから嫌われない方法教えます!!!】
こうやって動画まで作るってことは、本当にやる人が居るってことだよな
ワタシには理解不能だわ
逆に覚えられたく無いのに覚えられてしまうのがツライ
どういう娘か試したいだけやのに「○○にも来てましたよね」とか言われると怖くなることがある
ハンドルネームすらアイドルに言わんから名前等で呼ばれることは(みにょんの娘以外)無かったんやけど、それで十分やり取り出来てたからな~
散々、ループしてたんで顔は覚えられてたけど…(笑)
名前を教えなかったことが幸いして、ある時、グループの後輩に授けるギャグが生まれ
番組はおろか、イベントやライブでのヲタを含め、自己紹介時の大合唱にまで発展した
話を戻すとして
別に顔や名前を覚えて貰えんでも良くないかい?
その日の良かったところを褒めたり、SNSやってたらそれについて話したりすりゃあ良いやん
どこに顔や名前を覚えて貰う必要があるん?と思う
覚えてない方が、いつも新鮮な対応してくれるから良いと思うんやけどな
別に友達になりに行くわけやないしね
んまぁ、客の顔を忘れるのは失礼と思われる人もおるかもしれんけど、全てのお客さんの顔を覚えるのは不可能やって…
ワタシだって覚えきらんもん(笑)
変なことを言ったり、変わった態度のお客さんならいつまでも覚えとるけど…
って……ことはだぞ…
ヲタの顔を覚えなくて有名な娘にまで覚えられてたワタシって…
かなり変な人ってことやん(ノ∀`)アチャー
というわけで、おやすみなさい
(^o^)ノシ<あでぃおす
まーちゃん大好き!!!!!