161218(日) #887 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年12月18日

アイスト在籍877日目(2014.5.2-2016.9.24)


ブログ更新回数872回

手元に届いたなのぱしー1173通


なのちんを推し始めて887日目(802日目に卒業)

復帰を待ち望むこと85日目




_______________




【ぜつあどう】





161218_1
161218_2
161218_3
161218_4
161218_5
161218_6
161218_7
161218_8
161218_9
161218_10





_______________





【今日の1曲】


シンデレラじゃいられない / ベイビーレイズJAPAN









あでぃしょなるたいむ


◆最終回

真田丸終わっちゃった(´・ω・`)

途中で脱落しなかった大河は久し振りだわ\(^o^)/
もうちょい庶民の暮らしを描いたり
合戦に迫力があったら良かったとは思うけど結構楽しめた( ´艸`)


てか、ダメ田十勇士を何の脈絡もなく出したのは何の意図があったのだろう?
あの場面は、めっちゃ興醒めした
今まで本編に一度も出てなかったのに
あの場で出すのはかなり無理があったし
完全に蛇足だった







んでは明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!

\(^o^)/<あでぃおす!