161213(火) #882 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年12月13日

アイスト在籍877日目(2014.5.2-2016.9.24)


ブログ更新回数872回

手元に届いたなのぱしー1173通


なのちんを推し始めて882日目(802日目に卒業)

復帰を待ち望むこと80日目




_______________




【ぜつあどう】


今週もガッキーは可愛かったね( ´艸`)
というわけで今日の10枚をどうぞ!\(^o^)/


161213_1
161213_2
161213_3
161213_4
161213_5
161213_6
161213_7
161213_8
161213_9
161213_10



ガッキーが平匡に後ろから抱きついとるシーン良かったな
てか、なのちんは元気にしとるんかね





_______________





【今日の1曲】


The Vision / モーニング娘。




終わりなきMy Vision
楽しむ事は人間の義務なんだよ
悪い想像ばかりしても誰も得しない 笑おうよ


未来なんて たった今の積み重ね
だから今が大事



昨日の武道館の映像を見るまで何とも思わんかったんやけど
何か頭に残っとるんよね
気付いたら「麗らかなMy Vision~♪」と頭の中で流れよる(笑)







あでぃしょなるたいむ

◆若手枠が出来たのは良いこと?

来季のルヴァンカップでは
決勝以外の試合で
21歳以下の若手を1名以上先発起用しなければいけないというルールが出来たらしい
若手の起用を促すのが制定理由らしいが
プロの世界で「若いから」ってだけで優遇されるのはどうなの?

一見、良さそうなルールに思えるが
若手やろうがベテランやろうが実力で
レギュラーや出場機会を掴むものじゃないのかね?

なかなか出場機会に恵まれない選手は
レンタル移籍で経験を積ませられるんでない?
それでも上手くいかないから
今回の若手枠なんかな?


理由はどうあれ変なルールを取り入れるのが好きやなぁ…Jリーグは…







んでは明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!

\(^o^)/<あでぃおす!