161016(日) #824 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年10月16日

アイスト在籍877日目(2014.5.2-2016.9.24)


ブログ更新回数872回

手元に届いたなのぱしー1173通


なのちんを推し始めて824日目(802日目に卒業)

復帰を待ち望むこと22日目




_______________




【ぜつあどう】


今回も端っこ多め\(^o^)/


161016_1
161016_2
161016_3
161016_4
161016_5
161016_6
161016_7
161016_8
161016_9
161016_10



どげんしとるんかな~




_______________




【今日の1曲】


愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム





りかみこ(りかこ と かみこ)ええなぁ( ´艸`)

てか、タイトル長すぎ(^_^;)








あでぃしょなるたいむ


ゆっくりできる日曜は「題名のない音楽会」を見るのが好き

なんやけど~

演奏中に「◯◯な気持ち」や「◯◯な心情を△△」という解説のテロップが邪魔で仕方ない

そういうのは音を聴いたり

演奏者の表情や体の動きで判断したり感じ取るから

文字情報は要らないのよねヽ(`Д´)ノ


佐渡さんがMCやってたが好きやったなぁ





クライマックス・シリーズ(CS)


今年もシーズン優勝チームが勝ち上がっての日本シリーズで良かった\(^o^)/

CSがあるのは良いけど
やっぱシーズンの優勝チームが
日本シリーズに出るのがベストやもんね!

今年はどちらも好きな方のチーム同士なんで楽しみだわ~
どっちが優勝しても構わんしね(笑)

てか、CSでプロレス見る為にGAORAを契約しとって
ファイターズの主催ゲームをしよるから
時間がある時はファイターズの試合を見よるけん
若干、ファイターズの方を応援しよるかもしれんな(^_^;)



7回裏のファイターズ讃歌が流れると気持ちがアガるんよね\(^o^)/




んでは来週も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!

\(^o^)/<あでぃおす!




_______________




【おしらせ】


◆pigooオンデマンド

http://ondemand.pigoo.jp/

すとゅらみっChuを含むFUKUOKAはかたみにょん時代の動画を配信中!!!!!
『絶対!アイドル道』で検索!(^▽^)b


※配信開始から1ヶ月以内は月額料金で見ることができますが
その後は個別に購入する必要があります




◆ピンキーリング


現在はクルムンのまえはるさんが一人で奮闘中!(最近、全くつぶやいてないけど…)

Twitter
https://twitter.com/pinkiss_channel


http://www.pinkiss-channel.jp/

小指姫の楽曲配信中!!!

http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/melodies.html

コピンクス!メロディーズ3 ~memento~

絶賛配信中!!!!!\(^o^)/

コチラの動画で試聴できます

iTunes、Amazon他で配信中


「コピンクス COSMOS」スシロー手巻セット

2016年7月26日放送分
http://www.pinkiss-channel.jp/2037/

2人での初のリポートは、スシローで大人気の手巻セットを寸劇風にご紹介します。




_______________