160927(火) #805 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年9月27日

アイスト在籍877日目(2014.5.2-2016.9.24)
卒業3日目


ブログ更新回数872回
手元に届いたなのぱしー1173通


なのちんを推し始めて805日目(802日目に卒業)




_______________





【ぜつあどう】



先日のつづき


160927_1
160927_2
160927_3
160927_4
160927_5
160927_6
160927_7
160927_8
160927_9
160927_10



もう画面の中でしか見られんのかぁ…




_______________




【今日の1曲】


あたしの向こう / aiko




これからの朝これからの夜
たまには思い出してもいい?
あなたの心に変わった形のままでもいいから
いられたなら








あでぃしょなるたいむ



はなちゃん

なごちゅ~のはなちゃんまで卒業フラグ立ててしもうたん(´・ω・`)

残されたスト生の中から
はなちゃん抜いたらかなりのパワーダウンやん…

スト生どうなってしまうんやろ







食欲の秋を満喫するだけじゃ勿体無い!
というわけで読書の秋も堪能するために購入

歴史認識とは何かという著書が面白かったので
他の本も読んでみようということで勉強も兼ねて
じっくり読んでみようと思います\(^o^)/


安保論争 (ちくま新書)/細谷 雄一

¥950
Amazon.co.jp



帯の

日本では、なぜ奇妙な「正義が」まかり通るのか



「平和」は、
そんな
単純じゃない!

という言葉がグサリと突き刺さる


現在でもシリアであんな惨劇が起こっているのに
日本でシリアでの戦争へ対する抗議デモ等は起こってないんだよね
日本の徴兵制が復活する!とか訳わからんことを言ってた人達は
何でシリアのことに対しては声を上げんのやろ?










昨夜、寝る前にわーすたのShowroomを見たけんかな

夢で三品さんとドライブしよったんよね


やめてくれと何度も頼みよるのに
大音量で音楽かけて大声で歌いよるんよ(^_^;)
それもオープンカーで!!!!!(ノ∀`)

海岸沿いを走りよったんけど
サーフショップやらカフェやらにおる人達がめっちゃこっちを見よるんよ
しかもさ「ゆっくり走れ!」って命令してくるけんさ
スピード出せんし…(´・ω・`)

めっちゃ恥ずかしかったわぁ



そりゃあ歌は凄く上手かったよ
でもね、何でドライブの相手が三品さんなのよ
そこは、なのちんでしょうが!ヽ(`Д´)ノプンプン






何だかんだ言って
3日目ともなるとメール来なくなるのにも慣れてきたな
嬉しいやら悲しいやら…


それでもやっぱ10時過ぎと18時過ぎに
ケータイをチェックするクセは抜けんけど(ノ∀`)
で、「あ、やっぱ超メ来とるはずないよな」で終わる

タバコを辞めた時と似た感じかな
いっつも胸ポケットに入れとったけん
ついつい時間が空くと胸ポケットに手が行ってた(ノ∀`)

何日かするとそれもやらなくなってたけどね
でも、それってワタシの中で少しずつなのちんの存在が
ひとつ、またひとつと消えていってるようで寂しい

必要な行為で無くなったのは事実やけども
ケータイをチェックすることによって
ほんの少しでもなのちんと繋がってたような気がしてたんで…

今は『糸の切れた凧』状態に思えて急に虚しくなった


んまぁ、お客さんとして相手をして貰ってただけなんやけどさ




_______________




【おしらせ】


◆pigooオンデマンド

http://ondemand.pigoo.jp/

すとゅらみっChuを含むFUKUOKAはかたみにょん時代の動画を配信中!!!!!
『絶対!アイドル道』で検索!(^▽^)b


※配信開始から1ヶ月以内は月額料金で見ることができますが
その後は個別に購入する必要があります




◆ピンキーリング


現在はクルムンのまえはるさんが一人で奮闘中!

Twitter
https://twitter.com/pinkiss_channel


http://www.pinkiss-channel.jp/

小指姫の楽曲配信中!!!

http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/melodies.html

コピンクス!メロディーズ3 ~memento~

絶賛配信中!!!!!\(^o^)/

コチラの動画で試聴できます

iTunes、Amazon他で配信中


「コピンクス COSMOS」スシロー手巻セット

2016年7月26日放送分
http://www.pinkiss-channel.jp/2037/

2人での初のリポートは、スシローで大人気の手巻セットを寸劇風にご紹介します。




_______________