160917(土) #795 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年9月17日

アイスト加入870日目(2016年9月24日卒業)

ブログ更新回数865回(予定)
手元に届いたなのぱしー1143通(17日22:00時点)


なのちんを推し始めて795日目



_______________




【ぜつあどう】



絶対!アイドル道 #61がpigooオンデマで公開されたね


なんかアレやね
辞めるって知ってみると
胸に来るものがあるね


160917_1
160917_2
160917_3
160917_4
160917_5
160917_6



何時の時点で辞めると決心したのかまではわからんけど
JSBのスマホケースを隠さん様になってから
「アイドルに見切りつけたかな」とワタシは見てた
それと、異様にエグザイル系を勧めてくる様になってから

ヲタが嫌うことをわざとやっとるんやろうなって…


そして、こう思った
自分がやりよることが無駄になるんやないか?なんて思いながら
どうやったらもっと多くの人に知って貰えるかな?とか…
滑稽でしかないよな
本人は辞めたくて仕方なかったんやから(ノ∀`)

無駄とまではいかんが何か意味を成したんかなと(笑)

結局、自己満でしか無かったんかな
なんの力にもなってやれんかったもん




_______________





【おしらせ】



◆すとゅらみっchu

@JAM×ナタリーEXPO 2016

http://expo.at-jam.jp/series/expo2016

■日時:2016年9月24日(土)
■会場:幕張メッセ
■開場:9:00 開演10:00(予定)
■料金:各種チケットが御座いますので詳しくはイベントHPかプレイガイドで



◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

小指姫の楽曲配信中!!!

http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/melodies.html

コピンクス!メロディーズ3 ~memento~

絶賛配信中!!!!!\(^o^)/

コチラの動画で試聴できます

iTunes、Amazon他で配信中


「コピンクス COSMOS」スシロー手巻セット

2016年7月26日放送分
http://www.pinkiss-channel.jp/2037/

2人での初のリポートは、スシローで大人気の手巻セットを寸劇風にご紹介します。



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!




_______________





【今日の1曲】


その時生まれたもの / BEGIN




まだまだ紹介したい曲はたくさんある







あでぃしょなるたいむ


曲や名が売れたりするのも大事かもしれん
やけど、それよりも大切なことなことがあることを忘れんで欲しい

もし、毎日の様に人前で歌うことになるかもしれん
同じ曲を何日も何日も歌うことになるかもしれん
それが当たり前の日常になるかもしれん

でも、聴きに来る人にとっては貴重な一日かもしれん
それを忘れんで居て欲しいな




160917_7
160917_8
160917_9
160917_10
160917_11
160917_12



このわんこの涙のやつ好きやわ~( ´艸`)

つい頭を撫でたくなるね
ま、涙を流して無くても
わんこは撫でますけども(笑)

でも、あれって何やろね
初めて会ったわんこでも腹を見せて「撫でろ!」ってするやつ
飼い主の方が「こんなの初めてです!」とか興奮しとるけど
ワタシからしたら「嘘やろ!」って思っちゃう
だってイチバン無防備な姿を初めての人には晒さんやろって(笑)



ああああああああああああああああ!!!!!
わんことあそびたあああああああああああああい(笑)(笑)



というわけで明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!